2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「脱社蓄の序幕。増やせ原資100万ストラテジー] No.1 分岐点?!今後の社蓄人生を変える1本の電話?!

こんにちわ。 まさおです。 さて、いきなりですが、 みなさんは、ある日いきなり 「150万渡すから自由につかっていいよ。」 と言われたらなににつかいますか? もちろん投資的な話です。 と言うのも私の実際の話なんですが、 ある日、母親からLINEがきて…

「あんしん保証パック(i)プラス」でiPhoneを新品にするには、本体交換しかない?!アップルストアに聞きたいこと質問しに行った話

こんにちは、まさおです。格安SIMに完全しようとしてる25歳の中身おっさんです。 格安SIMに完全移行するため、まずは現在わたしが使っているiPhone 6s Plus を保障でほぼ新品にするべく、アップルストアに行ってきた話しをしようと思います。 私の今の状況を…

【格安SIM完全移行計画】あんしん保証パック(i)プラスの一括還元を求めてソフトバンクカードを作りに行った話

こんにちはまさおです 最近暖かくなって過ごしやすくなってますね。 もう5月です。 1年の三分の一が終わろうとしています。 早すぎます。 さて、本題です。 私の携帯電話は、ソフトバンクです。 同じく妻もトランプです。 間違えました。ソフトバンクです。 …